Begins(ビギンズ)| ブログ

誰でも始められる高収入チャットレディのお仕事💻


BLOGS

💰 誰でも始められる高収入バイト!💰

「チャットレディのお仕事💻」といえば、
他の夜職に比べて、触られないし!
稼げるし! 座っているだけで楽〜!

そう思っていませんか?

確かに、触れられることはないですが、
お仕事はいつも簡単とは限りません💦

今日はそのリアルな一面をお伝えしますね!

実は、回線越しでもメンタルを削るような
お客さんも中にはいたりします😭

「稼げない日がある」なんてことも、もちろんあります。

でも、「誰でも稼げる! 高収入バイト!!」という言葉には、
"頑張れば"という条件がついてきます👀

じゃあ、その「頑張る」とは何か?

それは、シンプルに
お客さんの前で"気を抜かないこと"!

簡単そうに聞こえるかもしれませんが、
これが意外と難しいんです。

🕺 気を抜かないためのポイント 🕺

メイクに妥協しない
待機中もかわいい姿でいる
カメラを常に意識する
どんなに気分が沈んでいてもテンションを維持
これら4つは、絶対に守ってほしい大切なポイント!✨

慣れてくると、つい忘れがちですが、
気を抜かずにお客さんと接することで、
安定して高時給が狙えるようになります💰✨

ただ、1人で完璧を目指すのは大変。
影でのサポートなら私たちスタッフが全力でお手伝いします👼✨

「何をどう頑張ればいいかわからない!」という方は、
ぜひスタッフに相談してくださいね。

スタッフ一同、
全力でサポートさせていただきます!

お給料計算ツール

当店で働く場合のお給料を簡単計算

所属チャットレディの

実際の報酬

平均月収166
週5日出勤
ののか

平均月収95
週4日出勤
あおい

平均月収40
週2日出勤
つむぎ

お知らせブログ

24年09月27日 ブログ

誰でも始められる高収入チャットレディのお仕事💻

24年05月10日 お知らせ

☆月間スペシャルボーナス☆

24年01月29日 ブログ

何かとお金がかかる美容代金も補助制度を活用

関東勤務地情報

チャットサポートスタッフ募集

ライブチャット代理店募集